おかえり!!!

nora09242010-11-05

VERT DE GRISがOPENして1ヶ月半。
スタッフ不足の中、毎日バタバタしてきましたが、ついに待ちに待った日がやってきました!!!
お義姉ちゃん登場!!!
あぁ・・・この日をどれだけ待ち望んだことか・・・(涙)
相方と2人で「お姉ちゃんが帰ってくるまで頑張ろう」を合言葉に、早朝、深夜も2人でなんとか頑張ってきました。
姉は2ヶ月間、ポンプ小屋フルタイムスタッフとしてお店のサポートしてくれマス!!!
片付け上手の姉はお店のことはもちろん、プライベートもサポートしてくれるので私も相方も大助かり(今長男フウタといっしょにお風呂に・・・笑)
姉とは年も近く、結婚してハンガリーに行ってしまうまでは、みんないっしょに暮らしていたので家族のような親友のような関係デス。
義父も義母も大喜び、姉が帰ってきたので毎晩我が家は宴会デス(笑)
11月、12月は私がレッスンやイベントでお店を空けることが多くなりますが、これで安心!!!
みなさま、期間限定ですがポンプ小屋スタッフとして、義姉をどうぞよろしくお願いしマス(笑)

今日の画像はご注文頂いたアレンジ
Kサマご注文ありがとうございます。2つともご希望の秋色で大きく仕上げました。
また是非お店にもいらしてくださいね!お待ちしております!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援ありがとうございます!励みになりマス。