ホットチョコレート

nora09242010-11-06

ポンプ小屋冬の新メニュー
ホットチョコレート
甘くて美味しい
大好きデス
大人も子供も是非どうぞ(笑)

コチラの画像はご注文頂いたリース。
ケイタイ画像で本当にゴメンナサイ(悲)
Tサマご注文ありがとうございました!!!



今日はグリカフェもOPEN。はしごしていただいた皆様ありがとうございます。
当番のさだチャン、ピピちゃんありがとうね。
来週はmorico&pananufwaデス。美味しい食べ物とサンキャッチャーお楽しみに!!!



今夜は焼き鳥パーティーで、これでもかってほど焼き鳥食べてきました。
お義父さんごちそうさまでした。
あぁ・・・シアワセ(笑)
エネルギー充電
明日も頑張ろう!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
皆様のおかげでまたまた1位に!!!