木箱のアレンジ

nora09242010-11-12

ふぅ・・・ようやく積荷完了。
いよいよ明日あさってとロハスフェスタです。
グリトラックは本部の北側あたりにいます。(一番左の列の真ん中あたり)どうぞお気に入りみつけにいらして下さい!
看板コンテストの看板もアリナミン飲んでがんばってつくりました(笑)
明日13日、私はグリトラックにて万博公園におりますが、ポンプ小屋、畑のグリカフェ、通常営業です。
ポンプ小屋では相方率いるポンプ小屋スタッフが、グリカフェではmorico&pananufwaが皆様のご来店お待ちしておりマス!!!

今日の画像は昨日UPできなかったカルチャーハウスレッスンの画像です。
淡い色目でかわいく木箱にアレンジしました!生徒のみなさま、今月もありがとうございました!来月はいよいよクリスマスレッスン。みんなかわいいのつくりましょうね!!!

コチラはご注文いただいたリースとアレンジ.
Fサマ、リースご注文ありがとうございました!!!
Sサマ、アレンジご注文ありがとうございました!!!

ヤバイ・・・2時まわった・・・
はよ寝なければ・・・(苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさまランキング応援ありがとうございます!!!