クリスマスレッスン始まりました!!!

nora09242010-11-18

はい。昨日も力尽きました・・・(パソコンは立ち上げたんですけどね・苦笑)
画像を読み取っている間に意識ナシ。
ほんま体力落ちたなぁ・・・あかんなぁ・・・(笑)
とりあえず昨日のことから。
昨日は仕入れに行ったあとF家に出張レッスン。テーマは「トリカゴアレンジ」でした。
小さな器にアレンジし、1つはトリカゴの中へ。
つりさげて飾ってもカワイイです。
F家にお集まり頂いたみなさまありがとうございました!次回はクリスマスレッスンがんばりましょう!



そして本日はアトリエレッスン
いよいよ始まりました!!!怒涛のクリスマスレッスン第1弾(笑)
テーマは「プリザーブドのクリスマスリース」です。
赤い実を入れたり、グリーンのアジサイを入れたり、自分のお好みでリースを作って頂きました。
ドライ、アート、プリザーブドの花材で作ったリースは大事に保管していただくと来年もお使いいただけマス。
今の時期、プレゼントにも最適です!!!
生徒のみなさん、かわいくできて良かった。
クリスマスまで楽しんで下さいね!!!

コチラはTサマご注文のリース。古道具に合うイメージで・・・Tサン、風邪お大事になさって下さいね。

コチラはKサマご注文のお祝いアレンジ。リクエストのグリーン系で。
Kサマいつもありがとうございます。(夕方の室内画像で暗くてスイマセン・悲)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんポチッと応援ありがとう!!!頑張ってブログUPします(笑)