nora09242010-11-19

カフェのケーキは日替わりで色々変わります。
そして私は味見と称して、もちろん全部食べてマス(笑)
どれも本当に美味しいR−HAPPYサンのケーキ。
どうぞカフェタイム、美味しいケーキとコーヒーでほっこりしにいらしてください!

さて、オシラセおそくなりましたが来週28日はけいはんな記念公園にて「ポケットマルシェ」に出展いたします!!!
ツリーアレンジや、クリスマスリース持っていきますので、どうぞお気に入り探しにいらしてくださいね!
ポケットマルシェの詳細はコチラから

コチラはご注文頂いたツリーアレンジ
Wサマ、遠い海外からご注文ありがとうございました!!!
(夕方の室内画像で、画像暗くてごめんなさい・悲)

さてさて、明日はグリカフェ当番はアトリエソノキ&ネコムラトウキテンです。マイネコキッチン復活かな?(笑)みなさまどうぞおたちよりください!
私はポンプ小屋にてみなさまのお越しお待ちしておりマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんポチッと応援ありがとう!!!頑張ってブログUPします(笑)