12月のグリカフェ当番表

nora09242010-12-02

今日はアトリエレッスンの日。
本日のテーマは「ツリーアレンジ」です。
アトリエのテーブルの上が森みたいになりながらも、みなさんツリーアレンジと格闘(笑)
カワイイツリーがたくさん出来上がりました!!!
ツリーは少し時間がかかるので、3部制はちょっとムリがあったかな?
反省・・・(悲)
来年は少し考えます。
そして、はい。
本当にスイマセン。
来年の予定表がまだ出来上がっておりません・・・(苦笑)
毎年のコトながらこれまた反省・・・
今週中には必ず仕上げなければ!!!
生徒の皆さま、もう少しだけお待ち下さいね(苦笑)
今日も生徒の皆さまありがとうございました!!!

12月のアトリエレッスン予定の空席状況はコチラからご覧いただけます。(キャンセルが出たり、満席になったり変化しております。どうぞよろしくお願いいたします)

さてさて話変わって12月のグリカフェ当番表です
4日(土)さだぱん&ネコムラトウキテン
11日(土)morico&はんこせりんご
18日(土)アトリエソノキ&pananufwa
25日(土)さだぱん&癒草
12月もグリカフェどうぞよろしくお願いいたします!!!



さぁ、明日はポンプ小屋OPEN。明日は私1日ポンプ小屋におりますので、お花ご入用の方は是非どうぞ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
気分を変えてポチッとボタンの色変えてみました(笑)