ポインセチアのアートリース

nora09242010-12-04

昨日はお風呂に入って、ストーブの前で丸まっていたらそのまま意識を失いました(子供か!!!)
ブログのぞいてくれたみなさんごめんなさい(悲)
今日はグリカフェもOPEN。畑とポンプ小屋はしごして頂いたみなさまありがとうございます。
当番の2人もアリガトウ!

さて、話変わって来週末は復活モギトリセールです。(画像は3年前のモギトリの時のグリトラック)
11日、12日と2日間行われますが、12日がレッスンの為、グリトラックは11日のみの出動となります(残念・悲)
いや〜久しぶりにモギトリセール。
グリトラックのような移動販売車も全国各地から10台ほど集結します。
こんなにズラッと並ぶのはたくさんあるイベントの中でもモギトリセールだけデス(笑)
アンティーク好きな方は是非お越し下さい!
私もミニツリーアレンジ作っていきマス!!!
今年はミニツリーはモギトリにしかつくりません。
モギトリ土産に是非どうぞ(笑)

そして次男坊トウゴは元気になりました(笑)
心配してくれたみなさんありがとうございます!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
気分を変えてポチッとボタンの色変えてみました(笑)


オシラセ 相方がブログを始めた様子。無口な相方のアタマの中、ご興味ある方は是非どうぞ(笑)