気合でのりきれるか33歳・笑

nora09242010-12-07

うぅ・・・
ヤバイヤバイ・・・
ひいてたまるか・・・
私が寝込むとたくさんの人に多大な迷惑がかかる・・・
気合。
その一言に尽きる(笑)

頑張れ頑張れ(自分へのエール・笑)

久しぶりのアトリエ画像。
最近ぜんぜん手をかけてません(悲)
アトリエの写真なんて撮ったのいつぶりやろう?
ゴメンネ
お正月休みに大掃除してあげるしな(ほんまか?苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村



 相方のブログ毎日頑張って更新してる。感心感心(笑)
無口な相方のアタマの中、ご興味ある方は是非どうぞ(笑)