今日はアトリエレッスン

nora09242010-12-12

昨日は死んだように1日眠り、今朝復活しました(苦笑)
ブログを読んでくれている皆様からお見舞いのメールやお言葉、お見舞いの品を頂き、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
モギトリセールでのミニツリーを楽しみにして下さっていた皆様も本当に申し訳ございませんでした(悲)
普段あまりゆっくり寝ることがないので、丸1日寝たら本当にかなり復活してマス(睡眠ってすごいなぁ・笑)
今日も醜い声ですが1日アトリエレッスンしてました。
生徒の皆様ヒドイ声で本当に申し訳ございませんでした(悲)
声はこんなですが本当に大丈夫です(苦笑)

今週はクリスマスアレンジの出張レッスン5件入っていたのですが、ブログもろくに更新できず、画像もUPせず、もうしわけございませんでした(悲)
生徒の皆様、楽しいレッスンありがとうございました!!!

そして今日のアトリエレッスン。
テーマは「フレッシュキャンドルアレンジ」
レッドタイプ、ホワイトタイプお好きな方を選んでいただき、みなさま可愛く完成。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!


今月はまだアトリエレッスン、津イベント、出張レッスンなどでお店を空けることが多いです。
15、19、21、22、25、26、27、31は比較的お店にいると思われます。
不在が多くて申し訳ございません(悲)どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

さぁ、睡眠いっぱいとったし、年末までガンバロー!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
久しぶりにランキングぽちっとボタン載せました(笑)
また良かったらぽちっと応援お願いします!