額縁アレンジ

nora09242010-12-13

日に日に元気になっている今日この頃。
年末まで走りぬきマス(笑)
さて、今日はアトリエでプライベートレッスン。
リクエストテーマは「額縁プリザーブドアレンジ」でした。
わいわい楽しいレッスンで、みなさんかわいく仕上がってよかったです!
楽しくアレンジするといい作品ができあがるように思います。
生徒のみなさん、楽しい時間ありがとうございました!!!


額縁アレンジ、器がいくつか残ったので色違いアレンジしてみました(笑)
お店に並べます。
壁かけもよし、立てかけるもよしの額縁アレンジ。3800YENです。ギフトにいかがですか?

画像UPできていなかったギフト画像UPいたします。
遅くなってすいませんでした(悲)

Yサマご注文プリザーブドリース

HサマNサマご注文プリザーブドリース

Yサマご注文創立記念お祝いツリー

KサマAサマご注文ツリー

Nサマご注文ツリー

Hサマご注文プリザーブドリース

Yサマご注文アレンジメント

Wサマご注文バースデーアレンジメント

わかりにくくてもうしわけございません(悲)
ご確認どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ランキング1位なのは皆様のおかげです。本当にありがとう!!!