ミニリース&クリスマスカップアレンジ

nora09242010-12-14

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「ミニリース&カップアレンジ」でした。
小さなリースと小さなクリスマスアレンジ。2個同時進行で作っていくので大変だったと思いますが、みなさんかわいく仕上がりました!
さぁ、今日で今年のクリスマスレッスンも無事終了!!!
11月から始まったクリスマスレッスン。アトリエ、出張も合わせて約200人の生徒さんたち、私のクリスマスレッスンにお越しいただきましてありがとうございました!!!
自分の作ったアレンジやリースで素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!!!
本当に本当にありがとうございました!


さてさて、次のミッションは・・・(スパイか・笑)
あさって木曜日から三重入りし、金、土と「メッセウイングみえ」にて「en Semble de Magasin・アンサンブルマガザン」に出展いたします。
三重の皆様お久しぶりデス!!!
かわいいものいっぱい詰め込んだグリトラックと一緒にお待ちしております!

さぁ、明日は仕入
がんばろー!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
今日もぽちっとお願いしマス
相方ブログも良かったら・・・(笑)




メールの返信が遅れております。明日中にすべてのお返事いたします。
本当にゴメンナサイ(悲)