グリトラック1年間おつかれさま!

nora09242010-12-18

無事に京都に戻ってきました!
久しぶりの津。
たくさんのお客様にお越し頂きました!!!
「ブログ見てます」
「風邪大丈夫ですか?」
「しゃぶしゃぶ食べたんですね!」
と、いろいろな方からお声かけていただき、恐縮デス(笑)
三重のみなさんありがとう!!!
またお会いできるの楽しみにしています。
主催のcorサンもおつかれさまでした!

さぁ、これで今年のグリトラック出動は終わり。
グリトラック、1年間お疲れ様でした。無事でなにより(笑)
移動販売仲間たち、今度会うのは来年。みんなみんな1年間お疲れ様でした!よいお年を!!!

留守の間ポンプ小屋、グリカフェお越しいただいたお客様ありがとうございました!!!
私が留守の間、がんばってくれた相方、スタッフのみんなありがとう。
留守の間子供たち見てくれたお義母さん、お義父さんありがとう。
みんなみんなに感謝です。
しゃぶしゃぶパワーで風邪も治ったし(笑)明日はポンプ小屋にてみなさまのお越しおまちしております。

さぁ、今夜は子供たちといっしょに寝よう(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ランキングボタン貼り付けてない日もポチっとしてくれてありがとうございます!!!2位になっちゃったケド、またがんばってブログ書くぞ〜!!!