しめ縄のご注文締め切らせて頂きます!!!

nora09242010-12-25

クリスマスの夜、みなさんいかがお過ごしですか?
私はといいますと・・・
今夜くらいは・・・と子供たちとマリオスポーツWiiをし(サンタさんのプレゼント)目がしょぼしょぼになって逃げてきてブログ書いてマス(笑)
今日はグリカフェもOPEN。
さだチャン、キミちゃん当番ありがとう。
畑のグリカフェは今年は営業終了。
来年15日より毎週土曜日OPENいたします。
来年も畑のグリカフェ、どうぞよろしくお願いいたします!!!




さぁ、クリスマスも終わり、ポンプ小屋は明日よりお正月モード!!!
31日まで休み無くOPENです。
帰省のお土産に小さなお正月アレンジはいかがですか?
相方率いるポンプ小屋スタッフがご来店お待ちしております!!!
(私はレッスンとご注文のアレンジ製作に集中いたします。どうぞよろしくお願いいたします)
そして本日25日で、しめ縄アレンジ、プリザーブドアレンジのご注文締め切らせて頂きました。
(生花のお正月アレンジは承っております)
本当に本当にたくさんのご注文ありがとうございます!!!
ご注文いただいたアレンジ、しめ縄、ココロ込めておつくりいたしますね。
さぁ、気張ってガンバロー!!!

今日は友人のナカヤマ君がお店をOPENしたとのコトで、お店を閉めたあと、イトウちゃんとお祝いに行ってきました。
ポンプ小屋から車で10分ちょっとのところにある
NAKAYAMA COFFEE
焙煎所ですが、コーヒーの立ち飲みもできマス(笑)
イイにおいに包まれたナカヤマ君の焙煎所。
日替わりで楽しめるおススメコーヒーを是非!!!

独立していく仲間が増えるのはなんとも嬉しいものデス(笑)
いっしょに木津川市を楽しい街にできたらいいね!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
毎日ポチッとありがとう!!!
はげみになりマス!!!