2010VERT DE GRIS FLOWER TIMEレッスン終了

nora09242010-12-30

27日以降プリザーブド、アレンジ、しめ縄レッスン3連続プラス仕入れ、ご注文の品の作成で家に帰って仮眠、仕事の繰り返しでまったくパソコンをさわる余裕ありませんでした(苦笑)
ブログがまったく更新できなかったので、ご心配おかけしていたようでスイマセン(悲)
スッピンで昨日と同じ服とかでレッスンしていてゴメンナサイ(最低な先生でゴメンナサイ・苦笑)
ちゃんと生きてマス(笑)
まだお店ですが、とりあえず生きてることを伝えたくて・・・(笑)
今日でレッスンも終わり、今年も残すところあと1日!!!
明日は久しぶりにお店に1日立ちます。
まだお正月のお花ご用意できてない皆様、明日は私が対応させていただきますのでよかったらお立ち寄り下さい!(お店は4時までデス)
年末年始のご案内はコチラからどうぞ


さぁ!!!レッスン終了
今年は本当にたくさんの生徒さんにお越しいただきました。
本当にありがとうございます!!!
生徒の皆様、来年も楽しいレッスン企画いたしますのでどうぞよろしくお願いします!!!
来年の予定は明日かあさってUPいたします。
FAXお持ちの方でお急ぎの方はFAXいたしますのでご連絡下さいませ。
090−5096−7997
gris0924@ezweb.ne.jp フルカワまで

お送りさせていただいたギフトの画像もUPできてなくて申し訳ございません(悲)
年明けにまとめてUPいたします。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!

明日のお客様の為に今さらですがちょこっとディスプレイしてみました(遅すぎやろ・苦笑)
リザーブドアレンジも少し・・・
ラスト1日、皆様のご来店お待ちしております!!!






さぁ、あとひとがんばり!!!
最後までガンバロウ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
更新してないのにポチっとしてくれて本当にありがとうございます!!!
はげみになりマス!!!