感謝を込めて

nora09242010-12-31

今年もあとわずか
ポンプ小屋の看板にしめ縄を飾り今年1年の仕事も終了。
ふぅ・・・
なんとかやりきった(苦笑)
明日から9日までお休みいただきます(めっちゃ久しぶりのお休みです・笑)
勝手して誠に申し訳ございません。
来年初日の10日は感謝を込めてSALEいたします。
お花、雑貨、全品20%OFF!!!
みなさまどうぞお越し下さい!!!

今年はたくさんの方々に応援していただき夢だったお店をかまえることができました。
本当に感謝しても感謝してもたりません。
ありがとう
みんなみんな本当にありがとう
本当にありがとう
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ただ今相方とおせち料理に奮闘中(笑)
出来たら寝るぞ〜!!!