大掃除&新年会

nora09242011-01-05

今日はポンプ小屋大掃除&スタッフ新年会
テーブルも椅子もどけてカフェスペースのWAXがけや、ロフトの整理、営業中には出来ないこといっぱいしました。
そして夜は年末がんばってくれたスタッフみんなにお礼がしたくて新年会&お疲れさん会。
やきとり行って、ボーリング行って、カラオケ行って、ただ今帰宅
午前2時50分・・・
いや〜ひさしぶりに遊んだ(笑)
楽しかったなぁ
スタッフのみんなありがとう
そしてお疲れ様でした。
こんな私たちですが今年もどうぞよろしくお付き合い下さい(笑)

年甲斐もなくみんなでプリクラ撮ってみた
今のプリクラは進化していてついていけない・・・(苦笑)
さぁ、今年もみんなの力を借りてがんばろう!!!
今年もスタッフ共々がんばりますのでVERT DE GRISどうぞよろしくおねがいいたします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます。励みになります!!!