お休み満喫(笑)

nora09242011-01-09

しばらくブログお休みしちゃってゴメンナサイ(苦笑)
家族8人で実家の金沢に行ってました!!!
ただ今帰宅。
美味しいもの食べて
買い物して
温泉入って
かわいい車見て
あぁ楽しかった(笑)
実家のお父さん、お母さん、お祖母ちゃん、お世話になりました。ありがとう!!!
        

        

        

さぁ!!!よく遊んだあとははりきって仕事!!!
明日からいよいよポンプ小屋通常OPENです!(もう今日やけど・笑)
相方は今がんばって店でカレー仕込んでます(こんな時間からなんだかかわいそう・悲)
しかし私も朝市初仕入れ(起きれるかなぁ・苦笑)
いやいや、気合入れねば!!!
そして明日10日は感謝SALEです。花、雑貨、全品20%OFF!!!
今年もVERT DE GRISどうぞどうぞよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます。