写真を撮るということ

nora09242011-01-17

あぁ・・・またSD忘れた・・・生徒のみなさんゴメンナサイ(悲)
今日も寒い寒い1日。
そんな寒い中、わざわざ枕木の階段をのぼって、ポンプ小屋までおこしいただくお客様、本当にアリガトウの気持ちでいっぱいです。
今日も足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

今日は午後からお客様少なかったので店内写真撮ってみました。私は写真はど素人ですが、撮るのは好きです。
私にとって、写真を撮るということは勉強するということ。
お花もいっしょですが、すべてが客観的にみえるから。
お客様になったつもりで店内を見る・・・
そして写真を撮る

こうしたい・・・ああしたい・・・いろいろ思いますが、あせらないあせらない(苦笑)
少しずつ良くしていこう・・・(笑)

成長していくポンプ小屋。
少しづつディスプレイも変わります。
1度きてくれたお客様が、またきたいなぁ・・・と思っていただけますように・・・
明日もOPEN。
ふらっとお越しいただけたらうれしいです。
スタッフ一同お待ちしております!
(私は午前中はレッスンでおりませんが、1時すぎからお店にいます)

コチラはAサマにご注文頂いたお誕生日アレンジ。リクエストのレッドとホワイトで。Aサマご注文ありがとうございました!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
クリックでも応援いつもありがとうございます!!!