nora09242011-01-19

「子供の合格祝いに娘にお花をあげたいんです」
最近何人かのお母さんがお店にきてそう言って下さいます。
とてもとても嬉しそうに
とてもとてもシアワセそうに
もちろん子供達ががんばった結果なのですが、「合格」は親の支えあってのこと。
私はそんなお母様たちにお花を贈りたい気持ちでいっぱいです。
本当におめでとうございます!!!
おつかれさまでした!!!
こっそりとそんな気持ちを込めてお花を束ねる今日この頃

話変わってポンプ小屋のカフェケーキは州見台の「R HAPPY」サンのケーキです。
R HAPPYのオーナーと相方は、昔一緒の職場で働いていた友人同士。
どんな気持ちでケーキを作っているかわかっているので、OPENするずっと前から彼の作るケーキをカフェに・・・
と思い描いてきました。
甘すぎず、なめらかな生クリーム
ふわっとしているのにしっとりしたスポンジケーキ
ちょうどいい苦味のチョコレート
素材にとことんこだわっているのにリーズナブルなR HAPPYのケーキ。
どうぞどうぞお試し下さい!!!
カイドウコーヒーさんのcoffeeとも相性バツグンですよ)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
明日はポンプ小屋定休日です。
私に御用の方はアトリエまでお願いいたします!