明日はグリカフェにいてマス

nora09242011-01-21

やぁ、ひさしぶりやなぁ。
明日はほんまにひさしぶりに畑のグリカフェにいます(笑)
そしてただ今カレーの仕込み中。
久しぶりの「グリカレー」
なんのこっちゃ?と思う方も多いと思いますが(笑)畑でとれた野菜をたっぷり使い、チキンと4時間煮込んだグリカレー。子供ちゃんが小銭を握りしめて食べにきてくれるグリカレー。
ただ今コトコト仕込み中。

これがウワサのグリカレー400YEN(どこでウワサやねん・苦笑)

明日はサダちゃんのパンと白玉ぜんざいも出るし、向かいのbeedama小屋にもクマが出没するみたい(植物のお悩み相談はコチラへ・笑)
明日はぜひグリカフェおこし下さい!
サダちゃんと2人でのんびりお待ちしております(笑)

今日の画像はご注文頂いたプリザーブドリースとミニアレンジ。Fサマご注文ありがとうございました!
下の画像はKサマよりご注文頂いた生花アレンジ。KサマUP大変遅くなって申し訳ございません(悲)

もちろんポンプ小屋は通常営業です!!!
ポンプ小屋では相方率いるポンプ小屋スタッフがご来店お待ちしております。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとう!!!励みになります!!!