ミニリースとカップアレンジ

nora09242011-01-31

ブログのぞいてくれた皆さんゴメンナサイ
昨日はトウゴと一緒にいつのまにか夢の中でした(苦笑)
寝込んでませんよ!!!
元気に働いてマス(笑)
昨日はアトリエレッスン
今日は出張レッスンでした!!!

アトリエレッスンのテーマは「木の実とホワイトアジサイのリース」です。
ドライの花材は繊細なので扱いが難しく大変だったと思いますが、みなさんかわいく完成!!!
寒い中お越し頂いた生徒のみなさまありがとうございました!
(今暗い画像のSDしかないので明日もう1回画像UPしますね)

出張レッスンではミニリースとカップアレンジをSETでつくりました。

アンティーク雑貨あふれるステキなインテリアのK家。
主催のKサマはアロマテラピーの先生。お部屋中とても癒されるいい香りでした!本日お集まりのみなさまもアロマテラピーの講師の方々で器用な方ばかりでしたので、ステキなアレンジがすぐに完成!
K家にお集まりの皆様、楽しい時間ありがとうございました!!!
また次回も楽しみにしております(笑)

それにしても寒い寒い(悲)
今朝の仕入れも肌が切れるような感じ。
途中生駒の道路の気温計はマイナス7℃(見たくなかったし・・・悲)
インフルエンザもはやっている様子(私はかかったこと無いけど・笑)
みなさま風邪などひきませんように・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!


週末アルバイト募集しています
詳しくはコチラ