nora09242011-02-02

なんだか暖かくなってきた今日この頃。
久しぶりに丸々1日ポンプ小屋にいてました。
お1人でおこしになり、のんびりと書き物をしたり、読書をしたりしてくれるお客様がいたり、2人で楽しそうにゆっくりおしゃべりしてお茶してくれるお客様がいたり、お花を1輪買いに来てくれるお客様がいたり、雑貨をゆっくりご覧になるお客様がいたり、少しずつ少しずつイイ空気が流れるお店になってきたようか感じがして、自分の作業しやすい高さにイトウちゃんに作ってもらった作業台で仕事をしながら、今日はなんだかシアワセな気分でした(笑)
相方、スタッフといっしょに働くことも、今まで1人で仕事をしてきた私にとってはとても嬉しく楽しいことです。
けど、レッスンや出張、仕入れ、打ち合わせ、なにかと店を空けることが多いのが現実。
正直本当はもうちょっとお店にいたいねんけどなぁ・・・(苦笑)
もちろん、出張もレッスンも楽しいですけどね(笑)

今年、私が大事にしていること
「信じること」
「任せること」
「育てること」
アイロニーさんのように早くいいチームをつくりたいです(笑)

コチラはYサマ御注文のお誕生日ギフト
リクエストのホワイトグリーンで。Yサマご注文ありがとうございました!!!


オシラ
今週5日土曜日のグリカフェはpananufwa&アトリエソノキ&paillette(パイエット)による3組当番の日。
グリカフェのNEWメンバー「paillette」はイラストとお菓子の2人組ユニットです。
みなさまどうぞよろしくお願いします!!!
(畑のみなさまもどうぞよろしく・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!


週末アルバイト募集しています
詳しくはコチラ