春のボールアレンジ

nora09242011-02-03

小春日和の今日はアトリエレッスンの日。
本日のテーマは「ボールアレンジ」
手の平サイズのちょこんとしたボールアレンジですが、かなり難易度の高いレッスンです。
生徒のみなさんかなりの集中力が必要だったハズ!!!
みなさんお疲れ様でした!!!
窓辺でゆれるカワイイアレンジ。どうぞ楽しんでくださいね!


2月のレッスン、まだ空席ございます。予定、予約状況はコチラからどうぞ

明日は仕入れ。
色々な色のアンティーアジサイ入荷予定です。
お楽しみに!!!

コチラはHサマご注文のアレンジ。2コSETで

コチラはKサマご注文のバースデーアレンジ。ご注文ありがとうございました!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!


週末アルバイト募集しています
詳しくはコチラ




Iサマ、ご連絡遅くなってすいません。ワイヤーバスケット入荷いたしました!!!