CAFEのこと

nora09242011-02-06

CAFE
VERT DE GRISのカフェはメニューがはっきり言って少ないです。
まぁ、簡単に言うと、カレーとパンとスープとケーキ、飲み物しかありません(苦笑)
いろんな理由により今の状態なわけですが(苦笑)私が美味しいと思ったものしかないので、はっきり言ってどれもお勧めです(笑)

そしてそれしかないやんって感じの相方オリジナルカレーですが、これがまた美味しい(笑)
黒毛和牛のロースをおしげもなく使ったビーフシチュー風のカレー。最初食べた時、「え?これカレーなん?」と思ったほど。
このカレーのレシピが「出来た」と相方が言ったことが、お店をする合図となったカレーです(笑)

スープは最近登場した新メニュー。今はかぼちゃのポタージュです。相方はぜったいペーストとかつかわない主義なので、かぼちゃの味そのままのほんのりした甘みのスープです。

そしてコーヒー。
最近では相方が入れるコーヒーが本気で1番美味しいなぁ・・・と思いマス(笑)

そんなこんなのVERT DE GRIS CAFE、私たちがあったらいいなと思うカフェなので、マニアックな上、メニュー少ないですが、よかったらどうぞ!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。みなさまのおかげでいつも1位にいさせていただいてます。
本当に応援ありがとう!!!



週末アルバイト募集しています
詳しくはコチラ