たくさんのお客様ありがとうございました!!!

nora09242011-02-12

今日も寒いしのんびりムードかと思ったら午後からびっくりするくらいのお客様。
少し風邪気味の相方を帰らせた事を後悔するも時すでに遅し(苦笑)
お席がなくてお待ちいただいたり、お会計をお待たせしたりと御迷惑おかけして申し訳ございませんでした(悲)
こんなポンプ小屋ですが、みなさま懲りずにまたどうぞお越しくださいませ。
左のアレンジは奈良市Uサマご注文のボールアレンジ

コチラは天理市Kサマご注文のお供えアレンジ。さみしくならないようにかわいらしく。

コチラは州見台Nサマご注文のアレンジ。リクエストのパープル系で。

コチラはhidamariサマご注文のプリザーブドアレンジ。やさしい色合いで。
みなさまご注文ありがとうございました!!!
明日はアトリエレッスンで私は不在ですが、相方率いるポンプ小屋スタッフが気合入れてお待ちしております!!!(笑)



今日のグリカフェ当番のさだチャン、せりチャンありがとう!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
本当に応援ありがとう!!!



週末アルバイトまだ募集しています!!!
詳しくはコチラ