アジサイのアレンジ

nora09242011-02-15

今日はY家での出張レッスン。
雪もすっかりとけてスムーズに到着。生徒のみなさん、ご心配おかけしてすいませんでした!
今日のリクエストテーマは「アンティーアジサイのアレンジ」です。
みなさんステキに完成!!!
今日お集まりの皆様は出張レッスンに行き始めて4年目になります。子供達もすくすく大きくなり、見ていてとても嬉しいです(笑)
今日も生徒のみなさまありがとうございました!!!
また次回お会いできるの楽しみにしています。

コチラはNサマご注文のアレンジ。リクエストのイエローで。
Nサマご注文ありがとうございました!!!



さぁ、明日からはハードスケジュール。ちょっとでも寝ないと・・・ヤバイヤバイ(苦笑)
オヤスミナサイ・・・zzz・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
本当に応援ありがとう!!!



週末アルバイトまだ募集しています!!!(スタッフ不足・悲)
詳しくはコチラ