キャンドルアレンジ

nora09242011-02-17

書きたいことたくさんあるのですが、今週はハンパなくバタバタしており、昨晩は体力の限界でまたバタンキューでした(なさけない・・・苦笑)
昨日はアトリエでプライベートレッスン。
ウエルカムボード、ボールアレンジ、スタンドアレンジとみなさん色々作っていただきました。
色々出来上がり、なかなか楽しいレッスンで、リクエストも多いのでまた企画しますね!


そして今日はアトリエレッスン。
今日のテーマは「キャンドルアレンジ」です。
少し大人っぽくキャンドルのまわりをお花でアレンジ。
フレッシュの花材はやはりイイです(笑)
後ろのラナンキュラスは鏡にうつして楽しみます。
生徒のみなさん、楽しい時間ありがとうございました!!!
(3月のレッスンちょこっと空席ございます。ご案内はコチラからどうぞ)

さて、明日はグリトラックで岡山にむかって出発です。
ミニアレンジ、コサージュ、アンティーアジサイたくさん持っていきます。今回の岡山ドームは今までで最大規模。グリトラックみたいな移動販売車もズラッと並ぶ予定(仲間に会えるの楽しみデス・笑)
お近くの皆様、どうぞお越し下さい。お待ちしております!!!
私は不在ですが、土曜日ポンプ小屋、グリカフェ共にOPENしてマス。コチラもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

コチラはアロマテラピーの先生へのプレゼントリース。Kサマ、みなさま、ご注文ありがとうございました!!!

さぁ、明日は仕入れ。
気合入れてガンバロー!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
本当に応援ありがとう!!!



週末アルバイトまだ募集しています!!!(スタッフ不足・悲)
詳しくはコチラ