ホワイトレッドのトリカゴアレンジ

nora09242011-02-23

みなさんご心配おかけして申し訳ございません(悲)
1日中ピッタリ湿布して、動かないように固定してたらだいぶ調子いいデス。
いや〜初めてのことで、どうなることかと思ったら良かった良かった(笑)
さて今日はトリカゴアレンジ2日目。
今日はお友達同士で貸切レッスンです。こういうプライベートレッスンは楽しそうでなにより(笑)
かわいいトリカゴがたくさん出来上がりました!!!
お集まり頂いた生徒のみなさんありがとうございました!!!

今日はホワイトレッドをUP。
キュートなホワイトレッド。1番美味しそうなトリカゴアレンジです。
明日は最終日。
ご予約頂いた皆様、アトリエでお待ちいております!!!

コチラはHサマご注文のコサージュ。リクエストのパープル系で。
Hサマ、ウエルカムボードも発送済みです。ご注文ありがとうございました!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
本当に応援ありがとう!!!



週末アルバイトまだ募集しています!!!(スタッフ不足・悲)
詳しくはコチラ