ウインドウディスプレイ

nora09242011-02-25

今日は仕入れに行って、午前中はN家での出張レッスン。
画像とりわすれちゃいました。ゴメンナサイ(悲)
明日UPいたします。
(N家にお集まりの生徒の皆様、今日はバタバタ帰ってすいませんでした。ステキなおうちでのレッスン。来月も楽しみにしております!!!)
午後はカルチャーハウス新店舗のウインドウディスプレイへ。

花屋の前はディスプレイの仕事をしていたのでなんだか懐かしく仕事させていただきました(笑)
3月からは新しい教室でのレッスン。
楽しみです(笑)





あぁ・・・ただいま午前1時半・・・
最近寝る時と食べる時間以外全ての時間を仕事してますが追いつかず・・・(悲)
ご注文いただいているアレンジやリースもお待たせしていてゴメンナサイ(悲)
う〜ん。手が足りない。
自分のコピーロボットが欲しい(苦笑)
このままではいかん・・・
少し考えねば・・・(悲)
・・・zzz・・・って寝るんかいっ!!!(苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
本当に応援ありがとう!!!



週末アルバイトまだ募集しています!!!(スタッフ不足・悲)
詳しくはコチラ