アンティークピンクのアレンジ

nora09242011-02-27

生徒さんたちに「先生寝ましたね・・・笑」と言われる・・・(苦笑)
はい。寝ました。ゴメンナサイ(苦笑)
毎日書くブログはやはり習慣になっていて書けてないとやっぱりしっくりこない・・・
(UPできてない画像もたくさんありますしね・苦笑)
というわけで日付変わっちゃいましたが、今日もやっとパソコンタイムまでこぎつけました(笑)

さてさて、小春日和の今日はアトリエレッスン。
今日のテーマは「アンティークピンクのアレンジ」です。シャビーな器に人気のアンティークピンクでアレンジ。
あぁ・・・
癒される・・・
みなさん上手で疲れも吹っ飛びマス(笑)
お越し頂いた生徒のみなさん、癒してくれてありがとうございました!!!
明日の追加クラスもお待ちしておりマス。

3部制レッスンを終え、5時スギに店に戻るとスタッフたちが必死の形相でヤマトの梱包をしていた。この時間にまだ詰め終わっていないということはかなりバタバタした様子(苦笑)
私もすぐに製作にとりかかり、なんとか間に合う(ほっ・笑)

最近レッスン三昧でほとんどお店にいませんが、ポンプ小屋たくさんのお客様お越し頂いているみたいで本当にありがとうございます!!!
いつも私不在で申し訳ございません(悲)
明日の午後と1日はお店にいてます。どうぞよろしくお願いいたします!!!

PS、画像UPしますと言っておきながら、写真撮ろうと思っていた金曜日のレッスンで作ったコサージュが売れてしまっていたので撮れませんでした(悲)N家の生徒のみなさん本当にゴメンナサイ。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
本当に応援ありがとう!!!