みなさまありがとうございました!!!

nora09242011-03-02

今日はカフェファンチャーナさんでのコサージュレッスンの日。
カフェを貸しきって、なんと31名サマもお越しいただきました!!!
今日は本当に上手な方ばかりでほとんどの方が1時間ちょっとで2つ完成。
スバラシイ!!!(笑)
手作りのコサージュで、ステキな卒業式、入学式になりますように・・・
生徒の皆様、楽しい時間ありがとうございました!!!
ファンチャーナ夫妻、新しい出会いをたくさんありがとうございました!!!また楽しいことやりましょう(笑)




さぁ明日はアトリエのコサージュレッスン。
生徒のみなさまお待ちしております!!!

オシラ
今週の5日土曜日、畑のグリカフェお休みいたします(悲)
ポンプ小屋は通常営業です。勝手して本当に申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもいつもありがとう。励みになります!!!