イギリスみたい!!!

nora09242011-03-06

土、日と亀岡のモギトリセールに行ってきました。
花粉にやられ、お客様とほとんど会話も出来ず、メガネ、マスクで見苦しいところをお見せして申し訳ございません(悲)
無事帰還いたしました(苦笑)
花粉がなかったらとっても楽しいイベントやったろうなぁ・・・(笑)
お越し頂いたお客様、移動販売の仲間たち、そして主催のユメミファクトリー、みんなみんなありがとうございました!!!
イギリス行ったこと無いですが、鳥肌がたつほどのこだわりレストランができていて本当に行ってよかった(笑)
すばらしさが画像で伝わるかどうか・・・
また6月にこの場所で皆様にお会いできるの楽しみにしています。





















留守中、ポンプ小屋にもたくさんお客様お越し頂いた様子。
コチラもお越し頂いたみなさまありがとうございました!!!
お店を守ってくれた相方、スタッフもありがとう。



家に戻ると子供たちが発熱していて今夜は看病です(悲)
早く元気になりますように・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもいつもありがとう。励みになります!!!