リースレッスン

nora09242011-03-08

今日はアトリエレッスン。
今日のテーマは「春色プリザーブドリース」
ピンク、イエロー、アンティー
みなさんかわいいリースでお部屋をパッと明るくしましょう!!!
今日もたくさんの生徒のみなさんお越しいただきありがとうございました!

それにしてもレッスン三昧。
我ながら無茶苦茶なスケジュール(笑)
スケジュール帳が自分でも読めなくなってきたなぁ・・・(苦笑)

さぁ、明日は今週1番ハードな日。ガンバロウ!!!

バムとケロの新しいのを頼まれてたので、今日は仕事帰りに子供たちに絵本を買って帰る。
ホタルのヒカリが流れるガーデンモール。なんとかギリギリ間に合った(笑)
みなさまチビーズがご心配おかけしてゴメンナサイ。
峠は越えた様子です。
ぶり返さないように・・・
うつらないように・・・
それにしても寝るときもお風呂もマスクがこんなにキツイとは・・・(苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキング、なんだか熱くなってまいりましたっ!!!
ぬかれちゃうかな?(笑)