nora09242011-03-09

現在午前1時15分。
今日は朝から今まで仕事。
仕入
ブライダルレッスン
出張レッスン
レッスン準備
ご注文アレンジ製作
休憩ナシ。
いや〜今日は最近で1番働いた(苦笑)





ブライダルレッスン、花嫁様、お母様、お友達、計4人で楽しく作りました。
ブーケ3種、ブートニア、受付装花、ウエルカムボード、花冠、リングピロー、どれもかわいく出来上がってよかった!!!
リザーブドだと前もってわいわい作れるのがいいですね。
みなさん長時間お疲れ様でした!!!


夜の出張レッスンはT家にて幼稚園の先生グループのコサージュレッスン。
画像なくてゴメンナサイ(悲)
仕事終わってからのレッスンお疲れ様でした!!!
ステキな卒園式を!!!


あぁ・・・もうだめだ。
エネルギー切れた(苦笑)
4月のレッスン案内UPはまた明日・・・(ゴメンナサイ・悲)
zzz・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキング、なんだか熱くなってまいりましたっ!!!
デッドヒートです!!!(笑)