19日土曜日畑でチャリティーイベント開催します

nora09242011-03-17

昨日も意識失ってゴメンナサイ。画像取り込んでる途中でバタンキュー(悲)
最近あかんなぁ・・・年かな?(苦笑)
書きたいことが山積みです。
とりあえず昨日は出張レッスンに行ってきました。リクエストテーマは「スタンドアレンジ」です。
イエローチームとピンクチームに別れて製作。みなさんお上手!!!

昨日は忘れ物をしてしまい、Oサマを始め、みなさまにご迷惑いかけして本当に本当に申し訳ございませんでした(悲)
今後このようなことがないように気を引き締めてがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(悲)

そして本日アトリエレッスン。
今日のテーマは「スプリングアレンジ」
淡いピンクとホワイト、ライトグリーンでかわいくアレンジしました。
生徒の皆様も本当にハイレベルで、もうほったらかしでも皆様かわいく完成します(それ、レッスンやないやん・笑)
生徒の皆様、今日も畑のアトリエまでお越しいただきありがとうございました!!!

そしてオシラセいろいろ



その1  19日土曜日畑でチャリティーイベントいたします。畑メンバーでいろいろやってますのでどうぞお立ち寄り下さい!!!卒園式が終わり次第私も畑に向かいます(19日のグリカフェ売り上げは被災地にむけての寄付金にさせていただきます)



その2  芦屋南青山の花屋アイロニーさんが「花のちから」という募金活動をしています。微力ながら私も賛同いたします。ご興味ある方はぜひ!!!  





その3  19日土曜日、ポンプ小屋臨時休業いたします。勝手して本当に申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします!!!




その4  週末アルバイト募集していましたが、土日含めて週5日以上入れる方募集に切り替えます。私たちのお店が好きで、明るく元気な方、ポンプ小屋チームに入ってくれませんか?
詳しくは090−5096−7997フルカワまで


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村