みんなありがとう

nora09242011-03-21

はい。毎度のことながら昨晩はバク睡。ゴメンナサイ(最近こればっかり・悲)
まず、一昨日の土曜日は畑のグリカフェでチャリティーイベントしていました。
急な告知だったにもかかわらず、たくさんのお客様お越しいただきありがとうございます!!!
畑メンバーのみんな、畑に行くのが遅くなってしまってごめんね(悲)まぁ、行っても何の役にも立たず、ウロウロしてただけやけど・・・(苦笑)
久しぶりに畑に子供たちを連れて行きました。
子供たちとのんびりした時間。こんな時間しばらくぶり。
やっぱりこんな時間も必要やなぁ(笑)

土曜日のグリカフェの売り上げはすべて被災地の方への義援金とさせていただきました。みなさまありがとうございました!!!

そして昨日は出張レッスンで門真に行ってきました。
リクエストテーマは「コサージュレッスン」
最初心配そうにしていたみなさんですが、最後にはみなさんかわいく完成!!!ピンク、パープル、アンティーク、どれもかわいく出来上がりました。Oサマをはじめ、お集まりいただいたみなさまありがとうございました!!!
またよかったらお店にも遊びにいらしてくださいね!

はい。そして本日。雨ってわかってたので、開催するのかわからず、オシラセもしてませんでしたが、今日は精華町けいはんな記念公園でのイベント「はるよせまつり」に行ってきました!
朝も雨が降っていて出展者も半分近くになってしまったようですが、ひっそりと開催。
いや〜久しぶりにテント張りました(苦笑)
テント張って、ちょこっとだけディスプレイしたグリトラック。

こんな日は楽しく美味しいものを食べるにかぎる!!!
おにぎり、蒸しパン、イチゴクレープ、コロッケ、チョコレート、フランクフルト、ホットサンド、食べる食べる・・・(笑)
お客様も出展者も少ない、雨の中のイベントでしたが、仲間たちとものんびり話し、楽しい時間でした!!!
足元の悪いイベントでしたが、生徒のみなさん、友人、顔見に来ていただいて嬉しかったです(笑)
お越し頂いたみなさんありがとうございました!!!

雨の日はしっとりしたアレンジも似合います
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村