春色コサージュ

nora09242011-04-02

昨日は3匹のこぶたを読んでいる途中で意識失いました。朝、子供たちからブーイング(悲)
昨日はアトリエレッスン。
テーマは「コサージュ」でした。
昨日はここ最近ではめずらしくめっちゃ少人数だったので、お好みの色に調整してみなさんオリジナルのコサージュを製作。
みなさん本当にかわいく仕上がりました!!!
生徒のみなさんありがとうございました!

コチラはご注文いただいたブーケ
Iサマご注文ありがとうございました!!!
ギフト画像は相方ブログにもUPしております。コチラからご確認下さい!!!

そして今日はめずらしくポンプ小屋におりました(笑)
そしてお昼休憩を2時間もらってポンプ小屋から車で3分の美容院に行ってきました!!!
入学式前にこざっぱりと・・・
みんな働いてる中、なんか昼真っから髪の毛切ってもらうって最高に贅沢な感じ(みんなゴメン・苦笑)
あ〜スッキリ
バニラのみなさんお世話になりました(笑)
バニラはチビーズがお世話になっている美容院で、とても上手です。1000YENで手早くかっこよくしてくれます!
子供ちゃんのカットオススメ!お近くの方は是非!!!

さて、今日はグリカフェもOPEN
当番のさだチャン、ぴぴチャンありがとう
4月の当番表はコチラへ!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
アレンジメントランキングにユミさんが戻ってきました!なんだか嬉しい(笑)