レモンの香る家

nora09242011-05-12

母の日ギフトたくさんのご注文ありがとうございました!!!
レッスンで製作したみなさま、ご来店いただいたみなさま、発送させていただいたみなさま、本当にたくさんのご依頼ありがとうございました。
お店をかまえて初めての母の日だったので手探り状態ではありましたが、なんとか無事に乗り切ることができました。
スタッフのみんな、子供たちの面倒をみてくれた家族、みんな本当にありがとう!!!
そして今年の母の日、はじめて母の日ギフトいただきました!!!
ピカピカの1年生長男フウタ、どこで知ったのか母の日を理解していて、自分1人で自転車乗って、ケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれていました!!!ちょっとしかない自分のお小遣いで・・・これには家族みんなビックリ!!!
フウタ、ありがとう(嬉涙)
これには疲れもふっとびました(笑)

そんな幸せな母の日を終えて、今夜は相方、スタッフみんなで打ち上げに(笑)
今年からはもう1人じゃない。
さぁ、もっともっとガンバロウ!!!

さてさて、母の日終わってのんびりしたいところですがやっぱりバタバタしております(苦笑)
今日は香里ヶ丘カルチャーハウスレッスンの日。
今日は色とりどりのプリザーブドアレンジ作りました。生徒のみなさま今日も楽しい時間ありがとう!!!また来月お会いしましょう!!!


そして母の日ギフトの製作と同時進行で進めていた新築モデルハウスのお仕事、「レモンの香る家」というテーマでカワイイお家のいろんなところ装花させていただきました。今週土曜日からご覧いただけます。お近くの方は是非お立ち寄り下さいね!!!場所などはコチラからどうぞ









ヤバイ!!!こんな時間!!!
明日は仕入れ。もう寝ます(苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんいつも応援ありがとう!!!