デートの日

nora09242011-05-21

今日はずっと前から約束していたデートの日。
この日はなんとしても・・・
と死守してきました(今日の為に昨夜も頑張ってブログ書けず・・・はい。スイマセン、言い訳デス・苦笑)
いや〜久しぶりのOFF!!!
まぁデートといっても2人の息子とですけどね・・・(笑)
GWもまったくどこにもつれて行ってやれなかった不憫な息子達。丸1日いっしょにいるのはお正月ぶりでしょうか?覚えてない・・・(苦笑)
朝早くから張り切って3人でおでかけ。
「2人の体力の続くかぎりどこでも連れて行ってあげる」と約束したので、どこに連れて行けといわれるかな?と気を引き締めていたのですが、意外と近場の「大阪キッズパーク」へ。










けっこう楽勝と思っていましたが、いや〜やられました。開館から閉館までみっちりキッズパーク(苦笑)
途中一時退出しモス行って、外の公園でも遊ぶ遊ぶ。
閉館後もまたモス行って(気に入ったらしい)シェイク飲んで、外の公園で遊ぶ遊ぶ。
その後リクエストのビックリドンキーへ
さぁ、もうええやろと思ったらまだ元気やった・・・(悲)
お風呂に連れて行けと大騒ぎし、あいにく私が銭湯に行けない日だった為、説明の仕様がなく、あーでもないこーでもない言いながら結局、イオンのおもちゃコーナー行って、ゲオ行ってゲームとおもちゃ買わされました(苦笑)
く〜っ
タフガイ達めっ!!!(とくに次男坊トウゴ!!!昼寝もせずナゼっ!?)
ママはもうだめデス・・・
zzz・・・

まぁ、ものすごく楽しそうで良かった(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
さぁ、明日からまたお仕事がんばりマス!!!