ポンプクラススタート!!!

nora09242011-05-26

今日はポンプクラス初日。
ドキドキ、わくわくしながら今日の日を迎えました(そして昨日はポンプクラスのことでアタマいっぱいでブログかけませんでした・苦笑)
今まで6年やってきた単発レッスンとは違い、年間通してのポンプクラスは私にとって特別な意味を持ち、色々考えた末、自分なりにがんばって階段をのぼったつもりです。
今日からお越し頂いた生徒のみなさん、1年間、色々と楽しいこと、厳しいこと考えています(たぶん今日が1番やさしい課題です・笑)
どうぞ挫折せずに1年間ついてきてくださいね!
今日、みなさんの実力見せていただき、1年後が本当に楽しみになってきました(笑)
今日の花材を覚えること。今日出した宿題、忘れずに・・・(来月聞きますよ!!!笑)
また来月楽しみにしています。

さて、話変わって告知が遅くなりましたが、今週末の土曜日、グリトラックで松坂ベルファームにおじゃまいたします!!!お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!!!松坂のみなさん、お会いできるの楽しみにしております。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援いつもありがとう!!!