グリーンとブラックベリーのリース

nora09242011-06-02

今日もアトリエレッスン。
今日のテーマは「グリーンとブラックベリーのリース」でした。
茶色のドアにも白い壁にも良く似合うこのリースは、私のお気に入りのリースの1つです。
生徒のみなさん、今日も楽しいレッスンありがとうございました!!!
週末のイベントに持っていきます!!!プレゼントに是非どうぞ!!!

さてオシラセです。6月11日(土)久しぶりに畑でイベントします。
ほんま久しぶりにグリカレーもでますよ(笑)
グリカレーとは、今となったらマボロシの私が仕込んだチキンカレー。
子供たち大好きママの味(笑)
畑のいろんなところで楽しいことやってます。
みなさんどうぞふらりとお越し下さい!!!
詳しくはコチラへ!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
明日は仕入れ。かわいいアジサイたくさん仕入れてきます。お楽しみに!!!