みんなお疲れ様でした!!!

nora09242011-06-06

週末は亀岡モギトリセールとポケットマルシェ行ってまいりました!!!
みなさまお察しの通り、ここ連日バタンキューで現在にいたりマス(苦笑)
モギトリセールは遠方からのお客様、わざわざ会いに来てくださって本当に嬉しかったです。初めてのお客様も多かったように感じました。
山奥までお越し頂いたみなさま、本当に感謝です。ありがとうございました!!!

モギトリセールは初めて出店したのが5年くらい前(もう忘れましたが・笑)
だから出店者の仲間意識も強く、なんだか同窓会みたいな感じデス。
美味しいものもいっぱい食べて、のんびりさせてもらいました。
あ〜楽しかった(笑)

ポケットマルシェは私が不在の中、生徒の皆様をはじめ、たくさんのお客さまお越し頂いたようで本当にありがとうございます!
今回ポケットマルシェに関しては、製作、準備はほぼ私がしましたが、搬入、ディスプレイ、販売、撤去にいたるまで初めて私の手を離れたので、遠い亀岡で1人そわそわしておりました(笑)
エミちゃん、お母さん、暑い中本当にお疲れ様でした!!!
留守の間お店を守ってくれた相方、ナオちゃん、アヤちゃんありがとう!!!
いや〜みんなやれば出来るねぇ(笑)
この週末、仲間がいるって感じでなんだか嬉しかったです。
みんなみんなありがとう
みんなみんなお疲れさまでした!!!

そして本日、仕入れ行って、午前中だけ仕事して、午後は久しぶりのサービスデー。
サービスデーってなんやねんっって感じですが、まぁ、母たちと美味しいもの食べに行くって日デス(笑)
イベントでがんばってくれた母、イベント中、子供たちの面倒をみてくれた義母2人に感謝を込めて、今日は3人で清澄の里「粟」に行ってきました。
自然に囲まれて、野菜本来の美味しさを堪能できるとてもステキなお店でした。
ヤギのペーターもいたし、風も心地よく、大満足。
お近くの方はお母様と是非どうぞ。


なんか動物みたい・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
さぁ、明日からお仕事またまたガンバリま〜す