お仕事がんばってマス!!!

nora09242011-06-10

なんか猛烈に忙しい・・・
なぜっ!?
深夜家に帰ってきてお風呂も入らずそのままの姿で倒れるように寝て、朝、シャワーを浴びるという生活を繰り返しています(熱いお湯につかりたい・・・悲)
母親として女として最低な生活スタイル
ブログも書けてないし
家族に迷惑と心配かけっぱなし
ううむ・・・いかん
誰だこんなスケジュール組んだの
私か・・・(悲)
とまぁ、長く長く言い訳しましてもうしわけございません(笑)体はいたって元気で、楽しく毎日お仕事させていただいておりマス。そのかわり家に帰るとスイッチが切れたおもちゃのように寝てしまいます(苦笑)ブログ書けてなくてごめんなさい。
火曜日はアトリエレッスン
「シャーベットカラーのサマーボール」
水曜日は枚方で庭仕事&打ち合わせ
木曜日はカルチャーハウス
「ブドウとアジサイの初夏のアレンジ」
本日金曜日大阪出張レッスン
「レードルアレンジ」



今日の画像はカルチャーハウスのもの。
夏らしいアレンジ、やっぱり生花はいいなぁ(笑)
生徒のみなさんありがとうございました!!!

庭仕事はbeedamaバンさんとのコンビ通称グリダマ(笑)でがんばってマス。



コチラ施工前

コチラ施工後
ベンチを置いてちょっとした憩いの空間に。



立てかけるだけの簡易な柵なら自分たちでエイジングして作ります(何屋ですか?苦笑)でも本業ではないので、私たちの作った柵は基本的に色あい、雰囲気重視です。
今回のは持っていったアンティークベンチに合うように・・・
施主のTサンもがんばっていただきました(暑い中本当にお疲れ様でした!!!)
バンさんもおつかれ!!!
N邸、T邸、U邸もよろしく(笑)

そして日付け変わってただいまカレーの仕込み中
あとひとふんばり!!!
明日は久しぶりにのグリカフェ
正直言って明日は自分の休日のような感じ(この日を作るためにがんばった・笑)
みんなとのんびりお待ちしております!!!
(駐車場があまりありません、乗り合わせでおこしいただけると嬉しいです)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
書いてないのにポチッと応援ありがとう!!!
ランキングまたまたデッドヒート!!!