セダムのミニガーデン

nora09242011-06-15

ハードスケジュールの本日。無事に終了。
午前中は仕入れと三郷に出張レッスンに行ってきました!!!
今日のリクエストテーマはボールアレンジ
みなさん上手に仕上がってよかったです。
K家にお集まりのみなさま、ありがとうございました!

そして午後は小さな花壇の植え込み


植え込み前


植え込み後
手間いらずで、通り道の邪魔にならないように考えました。
水はけも考え、土を配合し、今回は私1人での植え込みデス。
子供たちの目線でも楽しいように雑貨などもからめて・・・(オチビちゃんたち、セダムはむしっちゃダメですよ・笑)
Fサマ、差し入れやお気遣いありがとうございました!!!

その後お庭の打ち合わせ、レッスン準備、製作・・・と続き、今現在。
あぁ、今日も1日がんばった(笑)
しかし日に日に焼けていく・・・(涙)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村