スタンドアレンジ3種

nora09242011-06-19

書きたいことが山ほどあるのに寝ちゃうなぁ・・・(悲)
気を取り直して!!!
金曜日は加茂に出張レッスン。
初めての生徒さんと楽しい時間をすごしました。リクエストテーマは「スタンドアレンジ」
立ててもよし、かけてもよしのスタンドアレンジはギフトにピッタリ。リクエストの3色ともかわいく仕上がりました!!!

レッスンの後、手作りのパンやサラダ、お寿司にケーキ、お土産まで準備してくださっていて本当にありがとうございました。とっても美味しかったです。ありがとうございました!

そして今日はアトリエレッスンでしたが、SDをプリンターに忘れてきちゃったので、アトリエレッスンの画像はまた明日・・・(生徒のみなさんゴメンナサイ・悲)

さてさて、レッスン三昧の私ですが(笑)最近絵を書く(プランニング)お仕事が多くなってきました。
ディスプレイ、ガーデニングプラン、おまたせしているお客様ごめんなさい。
経験の少ない私ですが、信頼してご依頼いただき、本当に恐縮です。
がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!(もう少しお待ちくださいませ)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
明日は仕入れの後、めずらしく1日お店にいる予定・・・(笑)