ベリーと木の実のトリカゴ風アレンジ

nora09242011-06-20

今日は昨日のアトリエレッスンの画像UP
テーマは「ベリーと木の実のトリカゴ風アレンジ」
自分でつるをトリカゴにみたててアレンジするので、それぞれ生徒さんによって違った作品になってとても楽しかったです。
今回は私も遊びごころ出してみました(笑)
みなさんの作品、私も勉強になります!!!
楽しい時間ありがとうございました!

さて、今週木曜日はポンプクラス。
生徒のみなさん、宿題お忘れなく!!!お花の名前も聞きますよ!!!(笑)

そしてオシラ
今月末29日より1週間(6月29日〜7月5日)大阪梅田の阪神百貨店8階の催事場にてVERT DE GRISの出張ショップOPENいたします。
私としてはイベントとして今まで最長の7日間連続出店です。
8階なのでさすがにグリトラックは入れませんが、なんとグリトラックの等身大パネル什器がはいりマス(笑)
私もどんな風になるのか楽しみです。
夏のコサージュやリース、かわいい雑貨もたくさん並びます。
お近くの皆様、是非遊びにいらしてください下さいね!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
なんだか最近元気
アリナミンパワーか(笑)