ひまわりとベリーのアレンジ

nora09242011-06-21

今日はアトリエレッスン
今日のテーマは「ひまわりとベリーのアレンジ」
4種類のひまわりをつかったアレンジです。
毎年ぜったい組み込むお気に入りのレッスンの1つ。
みているだけで元気になるイメージ。
生徒のみなさん、夏らしいかわいいアレンジで玄関彩って下さいね!

ひまわりといえば、今年の7月、めでたく弟が結婚することとなり、ブーケやもろもろ作るのですが、お嫁さんのナオちゃんの好きな花が「ひまわり」
だからブーケもひまわりで(笑)
ひまわりのように純粋で笑顔がかわいらしい花嫁さん。
かわいい義妹の為に腕がなりマス(笑)
結婚式が楽しみやなぁ・・・

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ちなみに私もひまわり大好きです(笑)