ホワイトグリーンのガラスベースアレンジ

nora09242011-06-26


今日はアトリエレッスン
今日のテーマは「ガラスベースのアレンジ」
涼しい雰囲気を出せるようにホワイトグリーンでアレンジしました。
暑い毎日。ちょっとでも涼しく感じられますように・・・
生徒の皆様、暑い中お越しいただきましてありがとうございました!!!


そして昨日、今日と私が作ったブーケやアレンジで結婚式を迎えられる方が何組かいらっしゃいました。
みなさまおめでとうございます!!!
私の作ったお花が少しでもお役に立ってたら幸せです。
(画像残ってない皆さんゴメンナサイ)




話変わって、今日、やっちゃいました(悲)
追突事故・・・
ペタリ・・・
ドーンって感じじゃなく、メリって感じでゆっくり接触だったので、相手の車のハッチバックドアが少しへこむくらいの事故で済んだのですが、本当に私が悪い・・・(悲)
今まで、トラックに巻き込まれたり、追突されたり、自分に非がない事故はいくつか遭ってきましたが、自分が事故をおこしたのは産まれて初めて。
別に居眠りとかよそ見していたわけではないのですが、前の車がちょっと動いたので、車の流れ的に勝手に右折するだろう・・・と思い込んでしまった。
運転に慣れて気が緩んでの事故。あぁ・・・情けない。本当に情けない(悲)
相手の方、本当にゴメンナサイ。
仕事柄、車の運転はかなりする方なので本当に本当に気を引き締めなければ。
皆様もどうか車の運転お気をつけて・・・(涙)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村