ホワイトブルーのトリカゴアレンジ

nora09242011-06-28

昨日はどう考えても「さるかに合戦」の途中から記憶がない。息子たちよ、スマン・・・(悲)
と、まぁ、今朝はシャワーを浴びてとりあえずちょっとでもブログを・・・(苦笑)
昨日は出張レッスン。
テーマは「ホワイトブルーのトリカゴアレンジ」
涼しい今の時期にピッタリのアレンジです。
レッスン後、てづくりたい焼きをごちそうになりました!
あの機械ほしい・・・(笑)
Nサンごちそうさまでした!!!
ではではまた来月。

そして今日、アトリエレッスン終わったら、今夜からいよいよ阪神搬入。
今夜はてっぺん越えデス(日付かわるってこと)
私とスタッフなおチャン、相方、3人でがんばります!明日初日、土曜日、5日最終日に私はおりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
さぁ、今日も1日ガンバロー!!!