フルオーダーアレンジレッスン

nora09242011-06-30

今日はポンプ小屋スペシャルレッスンの日。
みんさんフルオーダーで花材をそろえたので、色々なプリザーブドアレンジが完成!!!
私のサンプルがないこのレッスン。
一応設計図は私のアタマの中にありますが、みなさまどういう風に仕上げていただけるかが、私の1番の楽しみです(笑)
本当にステキな作品ばかり。
みなさん楽しい時間ありがとうございました!





(1部の生徒さんの作品です。全員分のせれなくてゴメンナサイ)
雑貨とからめたり、大きなアレンジを作ったり、お好きなものが作れるこのスペシャルレッスンは毎月1日だけ設けています。
場所は市坂ポンプ小屋。
1回8000YENの単発レッスンです。
10時クラスと2時クラスがございますのでご興味ある方はどうぞ!!!
(7月は21日です。午後クラスのみ空席ございます)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
相方阪神百貨店おつかれさま!!!
明日の阪神はナオちゃんです。
みなさま明日もどうぞよろしくお願いします。